サポート・ダウンロード - Support・Download

HOME > サポート・ダウンロード > 製品サポート

製品サポート - Support

製品についての質問、不具合などにつきましては、下記のメールアドレスへ
「御社名」、「担当者名」、「ご連絡先」、「お問い合わせ内容」をご記入の上、ご送信ください。
不具合の場合は、「不具合までの手順、再現の有無」の記入、「資料ファイルの添付(無くても可)」をお願いいたします。

製品購入時に有償サポートを契約した方のみご利用いただけます。

ソフト再発行について

パスワードの紛失やCDメディアの紛失してしまった場合ソフトの再発行を承っております。
再発行可能なソフトとしましては「Boringシリーズ」、「GMシリーズ」、「GLogシリーズ」、とさせていただきます。
再発行手数料は「10,800円」で、「パスワード」と「CDメディア」「インストールマニュアル」を再発行いたします。
製品サポート メールアドレス:

メール送信後、2、3日経っても当社よりご連絡がない場合、またお急ぎの場合は、03-6240-0448 までご連絡ください。

ページトップへ